浦和総合運動場
野球場、テニスコート、一般競技場を備えた多目的な総合運動場です。

トレーニング場(浦和総合運動場)

トレーニング場(浦和総合運動場)

画像:トレーニング場

ウエイトリフティング専用のトレーニング場です。

強化トレーニングや合同練習、個人トレーニング等にご利用いただけます。

トレーニング場の利用方法

  • 当日、窓口にお越し頂き、受付をお願いいたします。
  • 安全面を考慮し同時入室は10名まで

※毎月初回のご利用の際に、お名前・ご住所の確認をさせて頂きますので保険証・免許証などご提示ください。

※混雑時にはご希望の器具が使用出来ない場合がございます。

※駐車場には限りがございます。混雑時にはご利用になれない場合もございますので、予めご了承ください。

トレーニング場の施設概要

施設
トレーニング場 1室 180m2

トレーニング場の使用料

大人 個人 1時間 50円
団体 1時間 220円
小人(高校生以下) 個人 1時間 20円
団体 1時間 100円

※10名以上の利用から団体扱いとなります。(事前申請が必要となります)

※市外の方はトレーニング場使用料が2倍となります。

※大人とは児童・生徒並びに義務教育就学前の幼児以外です。

※小人とは児童・生徒(小学生~高校生以下)です。

・義務教育就学前の幼児の利用、入場は原則不可となります。

・小学~中学の利用の際は必ず指導者の同伴が必須となります。

※小人料金の適用は中高生は学生証、小学生は保険証を窓口で提示していただいた場合のみとなります。

※障がい者手帳をお持ちの方は、窓口で提示してください。障がい者減免が適用されます。

URAWAスポーツパークJV
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました